クドカン

タイドラが再放送してるんで時々見る。OA時のも録ってあるし
DVDも買いましたが!今日は「品川心中」だった。銀次郎と虎児の
たった二人の殴りこみのシーン。もう泣けて泣けて・゚・(ノД`)・゚・
すんごく切なかった。あんな暴力的なシーンなのに悲しくて切ない
んだよ。あの時は頼りない舎弟の銀じゃなく二代目の銀なんだよね。
最後に笑ってた虎児の顔も切なかった。クドカンって下品とか言われ
がちだけど…それを通り越した愛の世界があると思う。弥次喜多も愛
に溢れてたけど。それより「ボクの魔法使い」も凄かった。あの古田
新太が裸エプロンなのに…あんなに可愛く見えたのは何故って感じで
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、 もう笑うしかない。
昼ドラも期待してますクドカン