武道館へようこそ!ジュリエット

楽しかった昨日と一昨日。少しづつレポ。初日のMCで太一の
デジカメにはモロッコへ行ったときの写真でいっぱい。
大半は出せない写真らしい(笑)…また裸族出たの?(^^; その
流れの中でリーダーが「だからプリントしてくれないんや…」と
言い「んなもの楽屋で言えよ。」の流れが面白かった♪強気な
太一が可愛くて。そこへ「デジカメプリントはフジカラプリントへ!」
絶妙なタイミングでベイベ。それに対抗するかのようにチキンラーメン
を3回連呼する太一。そこからはMDだ松下だとスポンサー各位の名前
を言いまくり。さーすーがー政治に弱いTOKIO!(笑)
MCでは「Yesterday's」を歌ったんですが。VO,さんは中々何をやるのか
教えてくれず焦る太一と松岡。緊張しぃな太一とチキンな松岡だもんねー。
「オレら12年やってるバンドよぉぉーー♪」って強気たら強気。王様
でしたよベイベたらカワ(・∀・*)ィィネ! 焦らす中で強引に聞き出す達兄ぃ。
でもホントーは違うかもとか言ってるし。リーダーはメンバーのそんな
状態を慈愛の目で眺めてましたねぇ。とりあえずVOは達兄ぃと言う話に
なりマイク持たせられる達兄ぃ。太一も判らないまま位置について。
松岡はタンバラーに。そんな中で始まったのが「Yesterday’s」何故か
歌ってない松岡がセンター(笑)楽しいし面白かった♪そして流れは王様
ベイベが台所事情のイントロを失敗したので…作曲者に歌って欲しいと
言う流れに。そこで松岡が甲斐甲斐しく自分の衣装の虎コートを着せる。
でも着方がいまいちドン○サイ茂さん(笑)そして歌った「僕の恋愛事情と台所
事情」は爽やかつーよりやらしく感じたのは何故(笑)
「君を想うとき」は太一のピアノソロから始まり長瀬のアカペラへと続く。
その前の「シンフォニック」から太一のピアノはイイ仕事してます。
ホントにね…LIVETAKEで入れて欲しい程に秀逸なんですよ!長瀬智也は歌が
上手くなったなぁとシミジミ…。もう涙出てきたもん・゚・(ノД`)・゚・
凄くパンキッシュにアレンジされた「噂のキッス」とか。達兄ぃのベースソロ
がカコ(・∀・*)ィィネ! そしてグレイトギタリストな茂さん。チェロのおねーさん
とのセッションも(・∀・*)ィィネ!おねーさんが弾いてたのは無伴奏かな?
まだまだ…言いたい事もあるけどまた明日。そして…TOKIOLIVEで見れるとは
思わなかったよ!イナバウワー(笑)ズッキーフォー最高!