いかりや長介さん三周忌

今日で長さんが亡くなって丸二年なんですね。亡くなった時には
嘘だろーーーーと悲しみで胸が一杯になったのを覚えてる。
ドリフ世代でもあったし。CMでTOKIOと一緒に楽しそうにしてた
のも大好きでした。武道館で「8時39分だよ!全員集合!」って皆で
言ったのも天国に聞こえるかなーって思いで声出してた。気づいたら
太一は上指差してたし・゚・(ノД`)・゚・ 長さんは「ダメだ…こりゃ!」って
言ってたかなぁ。でも…あの「世界の屋根」は胸に染みた…(´・ω・`)…
ドラマでの長さんも好きだった。和久さんいない湾岸署は寂しすぎてねぇ。
悲しい話ばかりもアレなんで。太一と長瀬の風呂ネタ。長瀬がシャンプー
してる時に太一が上からシャンプーかけてて「オカシイなぁ…泡が消えない」
つーの(笑)そりゃドリフのコントだろーって今日思った(笑)