2009紅白

TOKIO紅白決まりましたね!まぁ出るとは思ってはいたけれど。まさかジャニから
4枠とは!スィーツ層狙いかなー?紅白の選考基準って明確にして欲しいよね。
売り上げじゃないのは確かだけど。売り上げだったら氷川王子以外は全部入らない
じゃないすか演歌勢。DAIGOなんて話題性あるのに出れないし。紅白に出るのって
NHKに対する貢献度とかお年寄りでも知ってる演歌勢とか。今年話題の人とか。
ゴールドディスクと何か勘違いしてる人が何か沢山いるよね(笑)まぁ紅白なんかより
単独カウコンする関ジャニの方がショージキ羨ましいなぁ(^^; NYCが紅白に出る
のは年齢的にカウコンに出れないから何かに出したいジャニーの親心?嵐が紅白に出る
何て知らないよぉぉぉなんて(笑)タヌキなんだからぁ♪