うちの可愛いキーーボーーードォォォォ♪♪

ツンデレTOKIOの真ん中が35歳ですよ!おめでとぉぉって言わせてよね。
あの可愛い歌を書いた松岡さんも昨日は一緒だったんだけど。番組収録
終わった後にリハとかしてたら…萌えなのになぁ(^^v 「スベキコト」も
プレミアムでやるんだってね。嬉しいっ!長瀬との声のハモリっぷりは神レベル。
あれは15年を越えた仲だからこそ出来るんだろうなぁ。流石分からない言葉で話す
人たち(笑)昔の女の子みたいに可愛かった太一も。今の年相応のシワの出てきた太一も
好き。真面目で華奢で貪欲で。小さいながらもアニキな性格な太一。メンバーや後輩の
話してる太一が大好き。ライブでの煽り屋太一ミュージシャン太一これからも期待してるよー!
邦子さんと潔さんの長男坊の太一さん。35歳おめでとう。家族の話してるのが大好き♪
「男子ごはん」でお馴染みになりつつある「クニコレシピ」フツーのお母さんのレシピが
あそこまで盛り上がれば楽しいよねー(^^v