おめでとうって言わせてよね♪

Happy☆Birthday!!TOKIOのデッカイ末っ子がもう31歳だと?!早いもんだなぁ…。
10代の頃から変わらないよね。見てくれはかなりワイルドになろーとも!中身は
大人しかったベイベもメンバーを引っ張るフロントマンに成長したけど。根っこは
あの頃のベイベのままだよね♪彼には何時までも明るい日の当る道を歩いて欲しいな。
この1年も彼と彼の周りの人たちも倖せでありますように。TOKIOに長瀬がいて良かった。
太一とのバカ兄弟っぷりも。マボとのツインタワーっぷりも。達兄ぃとの下ネタ兄弟
ぷりも好き。もちろんリーダーとの爺ちゃんと孫っぷりも(笑)ワイルドなのに何か
可愛いTOKIOのフロントマン。そろそろクドカンとのドラマもまた見たいなぁ。