TOKIO

昨日のMステ。HDDで間違えてフジを録ってる事に
気づいたのが9時前_| ̄|○ TOKIOは10時過ぎに出た
けど気づいて良かった…。しかし倖田來未ちゃんの
格好がスゴスギ♪思わず見入ちゃったよ。また…それに
対するTOKIOの言葉もオトナでしたねー♪そしてタモさん。
ツインタワーの陰で仕込みするギタリスト(笑)それが
気になるのか太一がタモさんと話してても横向いてるし。
歌はTOKIOはやっぱりLIVEなんだなと思った。CDより
スタジオより生でお客さんいる方が(・∀・)イイ!
メンGは楽屋訪問なかったけどスペシャルだからかな?
桜庭さんが何だか可愛かった♪プーさんみたいでねぇ。
そして10周年LIVEDVD!あれだけ見ただけでも(・∀・)イイ!
臨場感あったなぁ。