サンリオ映画

小さい頃に2本だてで見たの覚えてる。ユニコは手塚さん。
西風に運ばれていろんな所にいくんだよね。「リリカ」って
雑誌で連載してた。それより今でも覚えてるのが「チリンの鈴」
これってあんぱんまんの作者のやなせさんが書いたのを最近
知った…。幼心にディープな話だった(´・ω・`) チリンは狼に
親羊を殺されて復讐を誓う。その子羊を育てる一匹狼。そこで
厳しく育てられた羊は大きくなって老いた狼に復讐を果たすが
その時には狼でもない羊でもないという生き物になり・・・両方
に受け入れて貰えず谷間に寂しく響くチリンの声・・・。
みたいな話だったなぁ・゜・(⊃Д⊂)・゜・。 低学年対象のアニメな
はずなのに悩ませてどーするみたいな話だったかも_| ̄|○