Mステ TOKIO

観覧にいった人のレポ読んでたら…ツインタワーが歌待ち
の時に「ハニーフラッーシュッ♪」ってやってたとか。
ちくしょぉぉぉぉ(´・ω・`) 見たかったな。智也ベイベー
サポートの皆さんに帽子脱いで挨拶してたそうで。そーゆー
細かい事で礼儀がいいよね。前に「王様のブランチ」に番宣
で出たときの事。ベイベーが座った所でオススメの料理が
出されるようになってました。用意してる料理人さんに対して
座る時に頭下げたんだよねー智也ベイベー。それで…ああ何て
(・∀・)イイコなんだと思ったもん。やはり長瀬家の躾とTOKIOメンバー
の躾が良かったのね・・・。ありがと茂子おかん♪長瀬ママ♪