おめでとうって言わせてよね♪

TOKIOの末っ子智也ベイベーも32歳!・・・月日の経つのは早いものだねと
リーダーが感慨深くなってそーな日曜日。お祝いに紅白団子と柿団子を
買ってきた(^^vDASHもメンバー全員出てたし祈願はメンバーの健康
願ってるし。何だかほっこりしたなぁ・・・。TOKIOの末っ子長瀬くん。ピン
では頼れる座長だけど。メンバーの中にいてアハハハハハって高い声で
のんきそうに楽しく笑ってる姿も皆を引っ張るフロントマンの姿も両方好き。
早くツアー始まらないかなー。太一との絶妙なハモリが聞きたいよ。そして
MCでのバカ兄弟ぷりも期待してるから。カウコンでの2人は凄い!って手越くん
たちに感心されてたよね。フリーダムだよTOKIO!って♪