初めての大人買い

買う予定のないものを衝動的にシンボーたまらん!って買うことを大人買いって
言うんだと思うんだよね。大人の特権を利用して(笑)それなら覚えてる限りでは
初めてかも?ちまたで流行の「君に届け」乾いた自分の心にも届いたよぅぅぅ。
レンンタルブックで借りたのにな・・・。再放送アニメで見てるもんだから。もうね・・・
買っちゃったよ!2〜11とファンブック!思えば・・・コンビニでサービス本を買った
のが始まりだったんだよねぇ。腐腐腐な自分がこんな清らかな少女マンガに今更ハマる
とはね。でも・・・大人でハマってる人が結構沢山いるようで安心したかもー。
もうね・・・爽子が可愛くて健気で。心がザブザブ洗われるような気がするよ。風早くんは
ケッ!ヘタレが!とか思わんでもないけどー!そこはほら・・・青少年だから仕方ない(^^;