エンジョジョまで7分32秒

「バニラ気分」の中のコーナー扱いなのか合体番組なのか判らないVS嵐
番組的には「まごまご嵐」の方が好きだったかも。関東ローカルなんだね。
アスリート対決の方にもTOKIO出して欲しかったな。いや面白かったけどさ。
「フォーリングパイプ」だっけか。落ちてくるパイプを受け止めるゲーム。
瞬発力と動体視力がいい二人だし。何より食べ物…しかもエンジョジョでの
食事券20万円分プレゼント。負けるはずないし(笑)松潤くんと兄ぃはNOBODER
繋がりだね。酔った兄ぃが何の電話したのか…考えつきそうだなぁ♪エ○とか
○ロとか口に出せない事を話してたに違いない(`・ω・´) そして長瀬は色々と
言われつつも余裕で100点!「作戦立ててなーい。それで失敗してきた♪」と
言うTOKIOに「してないじゃなすか」コソッと言ってた相葉ちゃん。事務所内TOKIO
ファンなんだよねー。一番気になるのはあの食事券。7分32秒は5人で?2人で?
あの2人なら可能だろうな(笑)