男子ごはん

太一とケンタロウさんの企画から始まった番組。スポンサーにイオンも
入ってるんだね。関係者さまーーありがとーーー!
第一回目は「春野菜カレー」太一の役目は野菜切るのとアク取り。まぁ
そーだよね…薄味カレー作っちゃうんだもんね(−−; でも野菜切る
手つきは良かったかも。とりあえず手元が怖い事なかったし。番組としては
何か凄くゆるーーーい作りだったなぁ。太一とケンタロウさんが雑談しながら
料理を作るっていうね。ケンタロウさんもギター好きなのか。チューニングが
自動で出来るギターとか紹介してた。太一が友達と組んでたバンド名とか公表
しつつ…。「ミッドナイト・エンジェル」何で子供って後で聞いたら恥ずかしく
なるような名前付けちゃうんだろうなぁ(^^;そして主役のカレー!結構つーか
中々美味しそうだった♪しかし…あの番組。TOKIOや太一が好きな人には楽しいかも
しれないけど他はどうなんだろー?
男子ごはん:テレビ東京