TOKIOで宴

宴そこそこ良かった♪軽い中だるみはあったけれど。てっきり「エ○タの神○」
風味になるかと思いつつ「夜もヒッパレ!」風味で♪戦後のポップス史とか
言いつつも…日テレの周りの話題しか出ないのは仕方ないっす。日テレ55周年
記念番組の1つなんだもん(^^; 局アナもゲスト状態だったね。TOKIOったら
日テレさんからは万全の信頼を抱かれてるんだろうなぁ。大御所の皆さんはホント
楽しそう♪あんな風にトークに絡めて尚且つ音楽も出来るなんて!TOKIO以外に
誰が出来るんだ!と自慢こいときます。小野さんが歌えるなんて知らなかったよー!
長瀬が関東鋭牙会の若頭状態!は!じゃあアレは関東連合会の親睦会か(?_?)