鉄腕DASH!

ほぼ1ヶ月ぶりのDASH.こやぎのチャコちゃんお披露目。元気な子だねー。
松岡に付いて飛び跳ねてる。で…村で作ってた磁器。凄いね。あんな事
まで出来るようになったんだね。松岡の絵柄が凄いわぁ♪それヤギじゃ
ないし!何か光ちゃんの絵を思い出したよ。ジャニのお約束?兄ぃが
やっぱり流石だったな。急須作っちゃいましたよ…あの人。でも出が悪い
ってオチがあるんだけど♪太一は火鉢。しかし本人に似てミニマムな火鉢。
でも本人に似て熱いと思うから冬は温かいよ。リーダーは絵皿?長瀬のは
映画が追い込みだったんだろうなぁ。無かったね。後半は江戸豪華弁当作り
での食材探し。松岡と太一。ベイベと荒又先生。リーダーが1人なのは兄ぃが
入院しちゃったからなのか…?(´・ω・`) とりあえず大事なくて良かったよ。
DASHでの長瀬は声が高め。あれが地声なんだろうか…とも思えないのが長瀬
なんだよねー。ヒゲ無しスッキリで皆さん安心したんじゃなーい?
しかし何だろう。長瀬がDASHで可愛いのはいつも事なんだけど。松岡が変化
してる。どんどんヲタしか知らない可愛い松岡になってる!どーしちゃった
のかなー?心境の変化?