アカサカサカサatTOKIO

ranzou2008-11-14

行って来ましたぁーーーー!TOKIOFILMLIVE3回目。前日まで凄い
寒かったから心配してたんだけど。当日はお天気もよく暖かくて
よかった(^^v サカスのクリスマスイルミネーションも綺麗!


LIVEの内容は省くとしてザクっと感想。J-STORMさん。これJ-WEB
経由でもいいからさぁ。売れ!いえ…売って下さい。完全予約生産でノーカットなら売れるよね?酔うと言われる長瀬エディット。
かなり好みです。マニアな映し方してるよねー!「SUGAR」で流れる
映像も好き。小さいノート見て皆で笑ってるのが微笑ましくて♪まさか
あのノートがマボのポエム帖だったとは(笑)しかも筋肉に物を言わせて
奪い取ったドSなベーシスト!最高だ(^^v 3部に来たのは兄ぃと長瀬。
出てくるなりリーダーの話で盛り上がる!「終わりの頃にスルメみたいになってる」
「何か白っぽくなってるよね。」言いたい放題だ(^^ さすが本能コンビ。
そんなリーダーですがSUGARのパンフじゃ味が出て艶っぽいよ♪と長瀬が褒めてた。
兄ぃが長瀬が30になってTOKIOに20代がいなくなった(^^;と振ってくれたから
「おめでとぅ!」が言えた!ありがとう兄ぃ。来週で38になるのもいるけどねーは
兄ぃだったかな?あと2年で40だよ!そしたら次の年はオレが40だよ!凄いよね
40とか言ってたかなぁ?兄ぃは40に見えないよぉと長瀬が言っていたけど…。
確かに!あの人…最近若返ってる気がする(笑)他には横浜では2回公演だったねの流れで
昔の話が出た。DASHで120㌔自転車走った後に横アリで3回公演!「鬼だよね♪」うん・・・。
今でもTOKIOのツアースケジュールは鬼だと思う(−−; トリノ日帰りは止めてぇ。
公演終わった深夜にフィギュア生中継は止してぇと思った(−−; 他にもリーダーネタが沢山。
大阪フィルムライブでリーダーがマボを接待してなかった?長瀬は凄く大阪フィルムライブが
見たかったらしい。行けばいいじゃーん(コソ 今回は沢山回った。次はどこがいい?埼玉の声が
多数!「松原団地集会所」の声もありーの。「30人位しか入れねーよ」と兄ぃ。埼玉には
だん吉もツアーも回ってないとも言ってた。「こどもの国の野外で!」長瀬の実家の近所かなー?
兄ぃが言ったら喜んでた。「牛とかいるんだよー!」とか言ってたけど。いーじゃん!来年確か
うし年だし!あと何の流れだっけなー?「リーダーがデカイ眼鏡かけてビジュアル系みたいに
なってる」「中野あたりに住んでる?コンビニでバイトしてそうな♪」それってバイトの山下くん?
思い出すなぁ2006Gig。最後に「曲やりますか」って事で椅子と譜面台を運んでもらう。
長瀬曰く「ニトリで売ってそうな椅子 2800円」長瀬「さぁ!幾らだ!」最近オークション好き?
皆に1万!3万!5万!と言われて「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ごめん。ボクが悪かった」と
簡単に引き下がるのが可愛かった。歌は兄ぃの「リプライ」長瀬がハモリでギター。時間は短い
のかな?でも練乳みたいに濃厚な時間でした♪また5人でツアー回るのを楽しみにしてるって。
ちなみに服装は
長瀬は 黒ニット帽 青ネルシャツ デニム・・・ 少しヒゲあり(^^;
兄ぃ  白のコーデュロぽい帽子 半袖シャツ(袖口が何か可愛い) デニム ツアーで履いてたブーツ