TOKIO

正月特番の番宣をやってた!id:mge3621さん。掛布さんってミスタータイガースって
言われた人ですよね?太一に野球指導してましたよー。本放送でも映るといいなぁ。
他でもバイク解体してる長瀬がまるで湯に黒のCMのようだったり。フットサルしてる
時は髪がサラサラだったし。太一は愛すべき老けた野球小僧(^^; フットサルも
やってるし。あれ…朝5時からやってる奴だよね(−−; 忙しいのになぁ。
松岡はゴルフ。動かないように付けたのがお江戸の拘束具に見えた(^^ ぜひとも
後ろ手に!え…?使い方違う?アーチェーリーの達兄ぃ。程なく上達しちゃうんだろうなぁ。
試合はムキムキエンジェルの格好で!これは蹴られそう(−−; リーダーのボーリーング。
20年ぶりって?HEY!HEY!HEY!の企画は無いことになるんだねー。日テレだもんなー。
あれでもドンくさかった記憶が(^^; いーんだよ!グレイトなギタリストでさえあれば!
普段はドンくさいリーダーで(笑)