きくちP日記

そーです!あのFNSのPの名物Pの日記。あの音声事故については触れてなくて
数字が関西では高かった!だけでしたねーーー!…ふーーーん。
コメント入れようと思ったら撥ねられた。何かNGワードあったかなー(−−;
あれで成功したなんて思わないでとは書いたけどー。リハ重ねた皆さんの努力を
無駄にしないで。音声チェックは嫌になるほどして下さいねって書いたけどーーー。
確かにスタッフの事なんか1つも褒めなかったのが…いけなかった?まさかねー(^^
パフュームのお嬢さんたちが青山テルマさんとかPABOとかコラボってる時。マイクの
音が入ってなくて。放送事故になりそうだった(−−; あれとか問題にならないの
かなー。まるで古いドラマの苛めシーンみたいでしたね(苦笑)「私のマイクが聞こえない」
みたいな!んな訳ない。ギターとベースの音が出てないのは「生だし!臨場感あるでしょ!」で
誤魔化されそうですが(殴)半音2つ落としたピアノだけで歌った長瀬は本番に強いのね。
なーんて言った所でNGワードなんか無かったりして♪