TOKIO

Get Your Dream (初回限定盤A)(DVD付)Get Your Dream (初回限定盤B)(DVD付)Get Your Dream (通常盤)(初回プレス)
ポイント使用で1200円でゲト!ありがとっ!○○バシカメラ。まだDVDは見てない
けど。通常版の初回限定の写真集。オマケにしちゃ良質な紙使ってくれてて
(・∀・*)ィーネ!会報より全然いいのが何とも(笑)泣いた太一を囲んで団子に
なってるシーンまで使ってくれて。メンバーはそれぞれ見開き2P.ユニバー
サルのTOKIOへの愛を感じました・゚・(ノД‘)・゚・ 買った甲斐があったよ。これ
から幾らでも踊るよユニバ。写真はLIVE映像を写真にしたんじゃないかなー。
臨場感あるLIVE写真。通常版のLIVE.VERなんてLIVEの流れのまんまで入ってる
んだもん。一人ずつフェードアウトして行って太一のピアノだけになるのが好き
だった。長瀬の歌うブレスまで聞こえるなんて素晴らしいっす。CWも今までにない
感じで好き。ああ…やっぱり一番はLIVEだよLIVE!


バンドしてるTOKIOが好きだーー!



楽器持つ時間より農機具持ったりドラマしてたり色んな活動が多いバンドであるけど。
アイドルでありバンドである最高の5人だと思う。