orz…

最近すんごくお疲れ目。既に夏ばてしてるのかも知れない…。変な夢
ばかり見るし。もう肩・背中・首と鉄板入ってますみたいだしなぁ…。
今の派遣先に流れる不穏な空気と空気の循環の悪さも原因かもしれない。
単純人間だからさー。白黒はっきり付けないと気持ち悪いんだよぅぅ。
表で笑ってて裏でコソコソ話してるのがさぁ…大嫌い!
自分も裏で何か言われてるんだろうなぁと思うし。仕事の事ならハッキリ言えば
いいじゃないか。あと5日の辛抱だ耐えろ自分(`・ω・´)しかし…社内の空気が
平穏な場所ってないのかな。客がクレーマーで怒鳴られるのは一過性だから
耐えられるけど。社内の空気が不穏なのは慢性だから嫌ぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
そんな時に今日の茂さんの「こころの日曜日」ですよ。あれ読んで泣いた
TOKIOファンは多いに違いない。そうだよね!後ろに5人がいるんだよね!
いるだけど…って達兄ぃが言ってたけど(笑)