タイガー&ドラゴン

ウワァァァァン・…・゜・(⊃Д⊂)・゜・。 虎児に対するいろんな愛に
泣けたよ…(爆泣)最後に逮捕される映像で笑ってる虎児。
どんな時でも笑えるのが本物だって言ってたしね…(´・ω・`)
そのニュース映像で泣いてる師匠。闇討ちにあって大怪我して
るのを隠してくれって言ったワカアタマ…いや若頭の日向さん。
事務所も組長も滅多討ちされたのに行くなって止める組長…。
虎児が師匠から戴いた時計を引き千切るのが悲しかったよぅぅ…。
そして全ての罪を背負って投降してく姿に・゜・(⊃Д⊂)・゜・。 
そして何故か共感しちゃったメグミの言葉。「そんなキャラじゃない
って…メグミはゲームとかマンガじゃない!人間だもん!」って。
確かになぁ…勝手に人の性格決めつけてる奴いるもんなぁ(^^;
あとリサの花魁姿も可愛かったね。