Musical Baton

id:chiekosanからバトンを頂きました。今日がDASHでリレーやってた
だけに茂さんからバトン受け取った太一の気分(笑)

  • Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
入ってません。だってCDに焼けないから。レトロな98ですもん…。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

5th WHEEL 2 the COACH
すちゃだらぱー「サマージャム95’
夏って言ったらこれです。ボーちゃんもアニもシンコも好き。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

キンキの「ビロードの闇
初回版ですね。通常版はレンタルします。サビが海馬を駆け巡る…。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean

a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ごたまぜにして好きな曲と思い入れのある曲を選んで見ました。
RUN
タイトルチューンの「RUN」が好き。ユニットの絆みたいのが感じられて
好き。この頃かなー確か…静岡まで行ったの!
YESTERDAY&TODAY
TOKIOの「Yesterday's」はシミジミと助けられた歌。心がボロボロな時
に聞いて「早く晴れないかなぁ・・…」って思って泣いてた…。

犬は吠えるがキャラバンは進む

犬は吠えるがキャラバンは進む

天使たちのシーン」が好き。他も結構好きなんだけどさ。しかし…どこに
いったんだ元祖王子様のオザケン(^^; 「天使たちのシーン」は10分強と
長いけどそんな事はあまり感じないよね。
glider(通常)
「glider」すんごい好き。ツアーも好きだった。あのカーテンの向こうの
智也ベイベーはスゴイカッコ(・∀・)イイ!
イマジン オリジナル・サントラ
好きっていうか映画が衝撃的だったから。ジョンが残した詞みたいに世界
の壁が無くなる日はくるのかなぁ・・・・。てなわけで「イマジン」

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

全く突然で申し訳ないですが…よくお邪魔する皆様にお願いしたいなぁと。

  1. 暖かい潮風日記さん(id:mge3621
  2. サクサクの日記さん(id:earo555)
  3. パンとサーカスさん(id:suz-mati)
  4. コウイチズムさん(id:setzer501)
  5. 紫同盟さん(id:purplemoon)

みなさん…突然で申し訳ありませーーん。こりゃ無理じゃーーーっと
ちゃぶ台ひっくり返したい方は仰って下さいませ。変更させて頂きます。
お手すきであれば…どーんとよろしくお願いいたします。