TOKIO

紅白はバックに文字が出るのはどーなの?と思いつつnaga117さんと見てた大晦日の夜。
お店入れなくて道端だったけど。声の調子は凄く良かった。あの自由な釣瓶さんに
自由やなぁお前らと言われちゃうTOKIOが好き。確かにあの事務所の治外法権かも知れない
TOKIO.始末書書きなれてると豪語するアイドルってどうなんだー。いや好きですけど。
カウントダウンは見たけど覚えてないんで見返します。大笑点はねぇ・・・大食いいらない。
TOKIOコラボは楽しかった。達兄ぃの運動神経と器用さには脱帽。そして違和感がなさすぎ
マギー茂。あのチープさが素敵。太一のTOKIOBOYSは今いちかなぁ。まぁ時間無かったん
だろうけど。昇太さんと長瀬はタイドラリターンズな雰囲気で良かった。松岡と師匠の
黄門様も中々。五右衛門なんかも見たいかな。