年明け

31日にKinkiのコンサート行ってきた。正統派アイドルって感じだったなぁ。
あれは事務所の王道なんだろうな。客層もステージも。ステージ楽しかった
けどさ。客席大人しい・・・‥踊らないどころか棒立ちだし。コール少ないし。
でもステージは楽しかったよ埋もれアリだったけど(^^; そして無駄に長い
MCと剛くんの弾き語り。まぁ・・・あれが剛くんの味なんだと剛くん好きな友達に
言われた事ある。そして一番思った事は一つだけ。TOKIOのLIVEに行きてぇーーーー!!
あの他のファンのおねーさんたちとの一体感。踊りまくり笑いまくるTOKIOのLIVE。
それが一番好きなんだなぁと思ったですよ。