鉄腕DASH!

台湾で温泉幾つ回れるか!温泉ネタで二日続いてるのがリンクしてる
みたいで(・∀・)イイ!いや−−−−!あの男前な人は誰!状態でし
たね。山口達也。太一の濡れ髪もミョーに艶っぽくて…。そして城島
茂…ボカシ入るアイドルなんて貴方くらいでは♪地元のオジちゃんと
盛りあがってるのがナンとも(笑)鍋だったかな…食べてる時に閉じた
睫毛の長さに少しドキムネ。ナンだか睫毛が長いよねーミソジーズ!
リーダーたら…だから下の子2人に初めて会った時はカコ(・∀・)イイ!と
思ったのになーとかネタにされちゃうんだよ(笑)嘘をつけ----!
特にクネってる方!今でもカコ(・∀・)イイ!と思ってるのは
分かってるんだぞー(笑)しかし温泉ロケは全員で見たい企画だなー。
また京都一泊二日みたいなのをやって欲しい。