金田一VS明智

ふはははははははは(笑)あり得ない展開だけど面白い!キャラは
最高だったなー。でも実際の人物とは関係ありませんって前置き
してるのが凄いよ♪内山ちゃんなんて女ゴルゴ並の腕前披露しつつ
も相撃ちで死亡。彼女が加担した理由がイマイチ分からない(苦笑)
でもストイックな明智とワイルドな金田一は(・∀・)イイ!もーGJ!
コバヤシくんも可愛かったなぁ。脈絡なく温泉入ってたりとか寒空
にオープンカーに乗ってるとか。トロッコゴーゴー♪だったりとか♪
財前さんが最後はドロンジョ様みたいに走っていける距離でもトロッコ
ゴーゴー♪状態で最後はあの手袋だったりして---(爆笑)いやー最高!
キャラとしての二人は最高でしたね。静の明智と動の金田一