愛のエプロン

松岡も2回目!そーんなにリーダーが心配か(笑)違うから。これで皆
一緒かな?太一も達兄ぃも2回目かな。ほーんと長瀬は何で出ないん
だろー。「弟」の番宣で出ても良かったのに。id:purplemoonさん。
親心?リーダーだけじゃなくてメンバーの(笑)可愛い末っ子VO.の智也
ベイベーに不味いならともかく…orzなモノを食べさせたくないっていう。
SPの時にジャニタレ対抗とか見たいなぁ。流れ板松岡にV6の坂本くんも
上手いんだよね。他はどーなんでしょ?キンキと嵐は判らないけど。
id:mya888さんid:hondakyouさん。剛くんって何かで料理してる
のを見たような?ただ…松岡の包丁さばきが見たいだけなんだけどねー(笑)