( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・

もう笑うしかなかったFNS.毎年なんかやらかして
くれてどうも有難うっ!何ですか?あれは?何が
やりたかったの制作サイドは。玉置さんが来ないのは
知ってるはずだよね。TOKIOは知らないでも。スタッフは
知らないはずない。玉置さん込みで作られたアレンジかな?
側にマイクスタンドとアコギが置いてあったし。だから…
もー音がスカスカ・・・orz 初っ端から問題発覚で重くなる所を
長瀬のアドリブで軽くなったよね。みんな笑ってたもん。
歌の途中でまさかのCM突っ込みにも係らず。CM明けたら出演者
全員のスタンディングオベーション!頑張るTOKIOに報いてやろう
って心意気を感じた。さて菊P!未だに更新してないけど何て言うか
楽しみ!何でもかんでもゲストに丸投げするなつーの!お弁当係?
Pの仕事って。ゲストがやりやすいように仕切るのがPの仕事では?
とりあえず言えるのはTOKIOお疲れ様!そして飛天の間は音響悪すぎ。
早く玉ねぎの下へ連れてって!LIVEやれ!