タモステ&太一プレミアム

平家派SPのトークはグダグダ(笑)あれは楽屋トークだろー?
ってな位に和やかで。中身は結構シビアだったけれど…。
今はjr.だけで番組もあるけど。昔は何も無かったもんなぁ。
そりゃ色々考えちゃうよね。三枝師匠の言葉を聞いて泣いたのは
兄ぃか…。父になってから涙腺弱くなったねー。師匠がTOKIO
気にしてくれて。歌に感動してくれたのは嬉しかったな。
歌は平家派もコラボしたエイトのメンバー達とも凄い良かった。
平家派がタモさんに「続いては平家派です」って紹介されるのを
楽しみにしてる!
タモステは追いかけ再生しながら見てた。エイトの格好はアレは
ビートルズへのオマージュとか?錦戸くんの大好きなせっちゃんも
来てたし。せっちゃんはKARAのケツダンスにMCを全部持っていかれた
とか。いやー期待を裏切らない人だな(笑)MCも歌も。いいなぁ。
ゆずの夏色は良かった!会場で聞いて「そうだ…ゆずコン行こう」と
思った人は沢山いたはず。特にTOKIO枠で観覧に入ってた人にはツボに
ハマったかも?あのコールレスポンスはタイドラとか思い出すなぁ。
それで思ったことが一つ。TOKIOツアーが決まったけれど。あの夏色を
見て「NANANA〜」とかでコールレスポンスを絶対やる!そう思ったのは
TOKIOライブであんな風に盛り上がりたいからだろうなぁ。
TOKIOは「宙船」を歌ったけど「DING-DONG」が良かったな。イブだし。
某ネットでの盛り上がりも見たかったよー!