情熱大陸

愛すべきTOKIOのVO.を皆さんに知って貰えたら嬉しい限りで。太一じゃないけど
「奇跡の男」何か言い方が自慢げくさいのは何でだ(笑) 普通にスタッフに気を
使える所も。朝まで仕事してても嫌な一つ顔しないのも。キメキメで仕事してると
恥ずかしくなって崩したくなるのも全部見て貰えて良かった♪ 光太郎アニキや
鶴ちゃんと音楽を作ってる所を見て貰えたのも良かった。未だに…多いTOKIOは音楽
なんて出来ない疑惑が晴れるといいな。光太郎アニキが言ってた「あいつには倖せに
なってもらいたい…」それは切に願います。TOKIOとしても只の長瀬智也としても。
昔からの友達と子供みたいにはしゃいでて。有名になろうが変わらない態度でいるから
誰からも愛されるし信頼されるんだろうなぁと実感。