ドリームマッチ

あれは一部のメンバーと見てるヲタへのお年玉?って感じの企画だった。長瀬がバイクと楽しく
戯れレースしてるのは微笑ましかった(^^v 生放送の始まる前にトイレに行っちゃダメ♪
達兄ぃのアーチェリー。キャーーーー嵐くんがいると思った。ホントに兄ぃってアイドル顔。
そしてホントに器用つーかスポーツ万能だよね。リーダーがボーリングしてるだけで盛り上がる
4人が凄いです。ボーリングした事ないけどあれでも上手いんじゃないの?ストライク連発だしさ!
そして太一の野球企画とジャニーズフットサル。太一が可愛い。掛布さんに怒られてるのまで
年季入った野球小僧みたいだったよ。フットサルでもデカイのが可愛かったですね。
もうフィルターは随時装着で行こうかな〜(笑)試合は見てて面白かったな。第二段もありそうな
話ぶりだったね。あるといいな♪種目も増やしてテーマ曲も作ってしまえTOKIOで!