宴会でえーんかい…

すいません…リーダー入りました。本当に宴会でしたね。宴会ティメィント。
鮎川さんとかマーティとかギターの大御所揃っていたので少し期待したんだけど。
ffは好きだけどもぉ…あそこは「JUMP」聞きたかったな。年上2人の「やさしい悪魔」
エロかったねー(^^ この前まで総長って呼ばれてたのが大喜び♪ 本人は番組中で
空気でしたが(−−; バードは居てもいいんだけども女子アナは空気読めないしなぁ。
何も出来ないからいらない。芸人もモトさんとかグッチさんとかでお願いしたい。
あ…復活ブームだから「くず」復活とかね(笑)ファン的には不満だったけどブログ廻り
したらTOKIO好評みたいで嬉しい(^^