TOKIO

他ジャニもTOKIOと同じように過酷なスケジュールでツアーとか廻ってる
と思ってた。・・・・違うんすね。ツアーと連ドラ被るのを心配してるファン
とかLIVE終わってすぐにバラ収録に行くのを心配してたりとか・・・・。
あのーあのーTOKIOじゃ当たり前の事なんすけど(^^;
太一なんか日帰りトリノの旅だし。トリノはイタリアなのに何故か日帰り!
もっとひどい時には DASH台湾ロケ→翌日に名古屋LIVE→終わった深夜に
東京でフィギュア生→早朝に韓国へって事もあったり。
長瀬も東京で未明までドラマ撮り名古屋へ移動中に仮眠しつつLIVE!てな
事もあったなぁ…。グループによって状況って違うもんだね。