歌姫

サタケ=宅間さんのラジオで観劇に来たベイベの話してた。最近は
友達と競争してジムで遊んでるみたい(^^ ベンチブレス上げ競争
とか。凄い胸板と上腕二頭筋になってるみたい。んでベイベ繋がりで
届いたメールの話してたけど。長瀬君のファンじゃないけどーとメール
が来ましてと・・空気読めてなくてネタにされてたorz
ドラマ決まってさぁ嬉しいのは判るが言葉選んでメールしろって・・・。
「宅間さんも長瀬君に決まって嬉しいでしょ!」ってねぇ(−−;
ベイベのファンじゃないけどーと言う人から来たメールはどう聞いても
熱烈ヲタのものだったし♪いい大人なんだし公式的なサイトに送るメール
は節度に気を使わないとねぇ(`・ω・´)・・・なーんて自分も同じ事しそうだ!
http://www.tbsradio.jp/takuma/
↑でラジオの短縮版聞けます。届いたメールはネタにしてたけどベイベの
キャスティングには周囲でも違和感ないみたいだし阿南さんはベタ褒め♪