バトン

【携帯予測変換バトン】なるものがid:suz-matiさんから回ってきました。

〜説明〜

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換で1文字ずつ変換

其の弐:その変換候補に出ている上位5行を惜し気もなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

ということで…回って来た5文字は

【ちはやぶる】

千早振る。

神威・霊力の盛んな。勢いの強い。狂暴な。

ええ!狂暴って…何故か須佐之男命思い浮かんで見たり。

『ち』
違う
千鳥ヶ淵
ちゃーす
長期
『は』

張る
弾けてる
ハム
『や』
野球
山口
やったーーー
『ぶ』
部隊
舞台
ブルブル
分倍河原
『る』
るなよ
ルケルケ
ルールールールー
ルミネ

ルケルケ・・・見てもないのに何故(笑)ルールールーって
北の国からじゃないんだから。

1.回してくれた人の印象をどうぞ

いろんな意味でお話合いそうなイメージが!幕末居酒屋
でしたっけ?前は何度も通った事あるんすけど(笑)

2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)

ご贔屓の場所には回ってるんで打ち止めに
させて下さいな。


3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

ビックリするもんなんですかね?

4.次のお題

【じだいげき】

時代劇けっこーハマると思うんだけどなぁTOKIO.
お題だけでも置いときますね。