好きキャラバトン

id:suz-matiさんより密書が届いた♪しかも副長で。てなわけで行ってみます。

■告白はどちらから?
歳さんから。筆を買いに来た歳さんに見てたのがキッカケ。「あんたの事を
思うと胸が温かくなる」とか何とか言われて(笑)あんかじゃないんだから。
■携帯番号はどちらから聞いた?
鳩飛ばさないでいいんすか!確かリーダーも鳩とか言ってたような♪有無を
言わさぬ勢いで教えちゃうんだ…きっと。
■初デートはいつ?
元冶元年。春先の頃だったかな。
■お誘いはどちらから
そりゃ副長。豊玉師匠に誘われて。
■何処へ行った?
西行桜を見に勝持寺へ。
■その時何処まで進んだ?
内緒♪
■デートはどれくらいの頻度?
筆と紙を頻繁に買いに来たり局長の茶菓子を選んでくれと言われたり
暇を見つけちゃ逢いにくる♪
■デートの遅刻は許す?許さない?
そりゃ切腹もんでしょう。武士たるもの時刻は守って貰わんと。

■帰りは送る?送られる?
お忙しい副長は助勤に送らせます。そして甘いもの好きの副長助勤から
知らない失敗談を沢山自慢される。

■貴方と相手は相思相愛?
いや祇園からも島原からも手紙沢山届いてる副長ですし。何より使命より
大事なものはないとか言われそう。
■バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
id:chieko_sanには城島茂で。id:mge3621さんにはあえて新庄でお願いします。
そしてid:hondakyouさんには堂本光一で出来たらお願いしたいです。