最近読んだもの

「エマ」
エマ (6) (Beam comix)
前にid:chieko_sanが紹介されてましたね。今更ながら読んでる。
明正堂書店で1巻だけ試読用に置いてあったんで読んでみた。それと
久美沙織の小説版。それが結構壷だったんで6巻まで買いましたよ!
古きよき懐かしき英國風情も然る事ながら話の大筋も面白い。何か
このまま大正浪漫の世界で読みたくなったなぁ。いや江戸の商家でも
いいけどさ。それだとメイド姿が見れないから(笑)
黒鷺死体宅配便

黒鷺死体宅配便 (1) (角川コミックス・エース)

黒鷺死体宅配便 (1) (角川コミックス・エース)

これは1巻だけ。結構面白いかも。絵は少しグロイいけど。登場人物に
イタコがいたりダウンジングできるのがいたり宇宙人と交信してるのが
いたりと盛り沢山。「死体となった貴方を何処にでも宅配します」って
コピーに惹かれて買ってみた。作者は「サイコ」の人なんだね。