TOK10 アルバムレビュー

 まずライナーノーツ。クマさんがそれぞれのメンバー
 カラー出してて可愛い。アヒル村長たら特別出演して
 るし。松岡たらリーダー助けようとしてゴジラと闘う
 は長瀬は桜庭だは太一はフットサル。リーダーは愛の
 エプロン。ぐっさんは波乗り。いいなぁ可愛いなぁ。
 Live会場で売ってたら買っちゃいそうだ♪

 -涙くんさよなら
  太一と長瀬・リーダーとぐっさん。あの途中にある「マンボ!」
  は何事?ずいぶんと派手は感じ。
 -ブルドック
  長瀬と松岡・太一とぐっさん。曽我部さんグッジョブ!あのシャウトは
  たまんない!サビが(・∀・)イイ! ポールギルバート君は確か堂本
  ブラザーズバンドの一員だったような。そしてリーダーが繰り返す
  にっちもさっちも(笑)
 -よろしく哀愁
  長瀬がCMで歌ってますねー。ヒロミゴーの歌は声が合うのかな?
  他のも聞いてみたいな。「哀愁のカサブランカ」とか。
 -抱きしめてTonight
  予想してました…松岡が歌うって。外で歩きながら聞いてたんだけど
  顔が笑って変な人だった自分。踊ってるのが見たいなぁ(笑)
 -ギンギラギンにさりげなく
  長瀬と太一。 いやぁ…何が始まるのかと思った。チャイナつーか中華街
  なイメージで(笑)ドラムカッコ(・∀・)イイ! ここでもシャウトしてる(笑)
 -100%SO…かもね
  太一とリーダー。ギター1本で歌ってますが…何かヤラシイ…。
  太一のハスキーな声とリーダーのウィスパーボイスが何とも…。
  あの歌をこんなアレンジにした曽我部さんたら…これからも
  お世話になりたい人だなぁ。
 -気まぐれONEWAYBOY
  太一と長瀬。この二人よりもミソッチーズで聞きたかったかも。
 -君だけに
  リーダーと長瀬とぐっさん。アレンジは何だか微妙かなぁ…?
  でも…ぐっさんの声はいいかも。
 -DAYBREAK
  太一。何だか意外だなぁ長瀬が歌うんだと思った。これは全員で聞いて
  見たいな。でもギターがカッコ(・∀・)イイ!
 -パラダイス銀河
  全員。リーダーの声がアイドルっぽい(笑)これ聞くと…ああまだアイドル
  出来ると思う。「ガラスの10代」じゃなく「ガラスの30代」も聞いて
  見たいです。
 -らいおんハート
  全員。バックにTAKE6という豪華なコーラスが!オリジナルの歌は
  何だかサムーイ雰囲気があって好きじゃないですが。SMAPのも
  山崎まさよしのも。
  TOKIOのは好きだなぁ・…。やっぱりハーモニーが綺麗。
 -フラワー
  うーん・…。どうなんだろう。悪くないんだけどイイとも言えないなぁ。
 -WAになって踊ろう
  ぐっさん。やっぱり声が綺麗!爽やかぁぁぁ♪角松さんアレンジは
  TOKIOだけなんだ。
 -LOVEYOUONLY
  全員。アコースティックコーナーで歌いそう。ジャニーズフェスタで聞いた
  時には微妙な感じだったけど。まだ微妙だなぁ(笑)
  生で聞けば変わるかも。

  総評
   思ってたより楽しめた!10周年のお祭り企画としたらすごい豪華!
   「ギンギラギンにさりげなく」は堂本兄弟で歌うんだよね。楽しみだーー。