泣ける映画

てなわけで…泣いた映画ベスト5でも出して見ようかなと。

    帰ってきたドラえもんとかのび太結婚前夜とか
    のび太の恐竜とか・…。ドラちゃんは世代を超えて
    語れる素晴らしいキャラだと思います。

    怪人ペンギンが切ない・゜・(ノД‘)・゜・。 
    あの世界観も大好きです。

  • 3位 トーチソング・トリロジー

    トーチソング…ゲイバーで歌ってるドラァッグクィーンの
    エドワード。綺麗でもないタダのオカマちゃんなわけですが
    可愛いんですよ!カレの前でのエドワードの愛らしさったら♪
    ツタヤにもおいてあるので一度見てみてください。

    ナチスを描いた映画なんですが・・もうお父さんが(・∀・)イイ!
    子供は収容所内ではすぐにガス室送りにされてしまう…。
    その為に子供と一つの賭けをします。最後まで見つからなければ
    お前の勝ち。戦車が迎えにくるよって。最後がホント泣けました。

  • 1位 ビックフィッシュ

    子供相手にホラ話ばかり繰り返すお父さん。子供の頃はその
    話が大好きだったけど…大きくなってくると本当の事を話して
    くれないのにイライラ!でも本当は…。ジーンと泣けましたね。