タイヤカフェ

日曜の原宿。しかもラフォーレの下なんて思い切り込んでる所に
行って来たよ。愛って凄い(笑)私の知ってるTOKIO友さんって地方
の方ばかりなわけですよ。短期間の限定ショップなんて東京者が
行くしかないじゃないですか!メニューが凄いよね。TOKIOのVO,が
2大好物だし。カレーとハンバーグって(*^_^*)リトレット食いも
してきたので写真がまた今度ーー!タイヤカフェって中で食べた後に
グッズ貰えるのね。あれってツイで見かけた時にはショップでもある
のかなー?と思ったけど。戴けるんだねー!さすがブリジストンさん!
世界シェア1位!カレーとかハンバーグは1000円位するけど。別に
コーヒーだけでもいいんだし。13時半位に貰いに行ったけど。それでも
マグカップとかスプーンフォークのセットとか全部あったみたいだし。
あと一つ。店員さんがカフェエプロンしてるけども!長瀬店長ほどに似合う
人はいなかったなぁ。あれは腰の高さがポイントなんだよねー。