逢いに行くこと音を楽しむこと

TOKIOの最新の会報にあった言葉。逢いに行けてその音の中にどっぷり
はまり込めるって幸せな事なんだなぁと改めて思った。今まで好きに
なったバンドは解散したりメンバーチェンジしたり…色々あったからねぇ。
それってファンとしてみれば・・・エエエーーーーーー!!ってな事なわけで。
音楽性の相違とか言われてもなぁ・・・orz まぁ解散前のバンドって何かしら
おかしいムードは漂ってるけど。ファンはそれ認めたくないし(−−;
その中でたどり着いたのがTOKIOですよ。昔のLIVEビデオとか見るともーもー
笑っちゃう程にアイドルなんだけど。それでも18年ずっとTOKIOでバンドを
続けてくれてありがとう。あの城島ソング2012はこっちの方こそ言いたい言葉
だよなぁとコールレスポンスしてて思った。成長したよねTOKIO.リーダーの
ギターテクは変らないけど。太一はピアノが全く弾けなくてアレンジも作曲も
出来なかった。今ではオルガンもピアノもこなすキーボーダー。メロディー
メーカー太一の作る曲が一番好きかも。長瀬のVO.も最近の表現力は半端なくて。
あの長い手足で空を掻き毟るかのような歌い方が胸にしみる。兄ぃのベースも
綺麗な声も。マボの力強いドラムも乙女な所も全部好き。ただ・・・TOKIOで一つ
困るといえば。ライブでガツーンとした曲を聴いてしまうと。CDだと物足りない
感じがしてモヤモヤが残る(笑)あーーーー!LIVE盤が欲しいなぁっと!
そうすれば毎日歩きながらトキコン出来るのになぁ・・・。手振り上げそうな心配
はあるけれど(笑)大丈夫タオルは持たない!
そして・・・もっと欲しいのがLIVEDVD.何かラジオだと出そうな事を言っていたの?
もう焦らさないで早くプレゼントが欲しいよ(@_@;)