ゴチ2011

無事残留オメ!まぁ…矢部っちがアレな辺りで太一が残留な事は
目に見えていた気がする。じゃないと岡村さんが持たないっ!
太一が落ちたら後輩うんぬんの話はよく聞くけどまぁ無いと思う。
太一消えたら普通に吉本が持ってく。ジャニ枠じゃないはず。
吉本はケチンボさんだ。何かの機会を必ず狙ってるって(笑)
それに知らない子が来るよりは知ってる後輩の方が岡村さんも回し
やすいんじゃないかなーと。何かDASHなりゴチなり後釜狙いの話を
見てるとイラついて(笑)自分たちのグループの方が人気あるんだし
CDも売れてるのに!何で信じてそこで勝負出来ないのかと!SMAP
TOKIOも何もない所から開拓してここまで来たんだから。若い子も
頑張って欲しいもんですねぇ・・・。