鉄腕DASH!!

簾立てっていう新しい漁法を試してみる事になったのか。木村さんが嬉しそうに
リーダー呼ぶのが和むなぁ。いい関係築けてるんだろうねぇ。そして沢山簾立てを
作らんといかんって事で!5人揃ったよ(><)長瀬と太一のバカ兄弟ぷりが楽しい。
やっぱり5人一緒がいいよぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!バットの方も楽しかったよね。何だ
ありえないバットばかり作りやがって(笑)そしてフルセットの試合。結局二人とも
打てなかったわけで。簡単にホームランが打てる訳じゃないって言ういい企画だった。
怪我をしてバット職人になった元高校球児が気持ちいいホームランをかっ飛ばしたし。
DASHってホントーに職人リスペクトな番組だなぁって思う(`・ω・´)