最高のエンドロール

見てきました!「ヘブンズ・ドア」浦和舞台挨拶。アリエス監督。長瀬と福田麻由子ちゃん。
上映後の挨拶だったのでネタバレありって事で。長瀬に「●chanに書かれちゃうんだぜ♪」
って言われた(笑)書きませんって!ブログに書くけど(^^v

鳥頭なんであまり覚えてないけど。見た人が何か感じたら…それがメッセージですとか
言っていたような気がする。最近ね・・・これがメッセージだ!って話も映画も食傷気味でさ。
撮影小話としては。牽引してる車のジョイントが切れた!普通…切れないよね?(´・ω・`)
怖いわぁ…ボードに乗った状態だからブレーキも掛けれず。慌ててスタッフ総動員で止めた
そうです。それが撮影初日だって(@_@)あと果樹園の枝をバキバキ折って走るシーン。
長瀬は気にしてたけど。果樹園の人は伐採の手間が省けて喜んでたって(^^;そうか…
結果オーライだったんだ。他にはうーんと…。あーそうそう!カメオで監督出てます。さて
どこでしょう?アンナちゃんやパフィーはパンフに書いてあるんだよね。映画については
またゆっくりと。勝人のやりたい事で「武道館でライブ!」あれは勝人の中の人の希望だよね?
カメオ出演も多いけど。映画の