TOKIO

DASHもメントレもグゥゥでございました。赤ちゃんをあやす二人に
萌え。あの企画は他のメンバーにもやって欲しいな!太一の低音の
囁き声の子守唄。何だか…こっちまで眠くなった(^^ リーダーは
おかんモードだし。子熊ちゃん可愛かった。そしてメントレ!ヲタを
よく理解してるよぅリーダー!また凄い髪型ばかり…集めてきたね。
しかも観光地みたくなってるし(笑)やめてーーー!シーマンって!
腹筋痛いから…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ もうMCだよ
あれ♪しかも最後は長瀬の顔で遊んでるし。「ツノ!」やめろーーー!
なんかトゥマッチじゃないか!大好きだ!バカ5人。そして…。
「掃除しろよ!」長瀬…それを君が言うのか?大人になったなぁ(笑)