TOKIO

達兄ぃ!おめでとうぅぅぅぅぅぅ!6日にリトル達也誕生だそうで。
眉がパパソックリだって!もう周りで舞い上がってる人が沢山いるん
だろうな(^^ 特に紫の人。父に怒られる位に猫可愛がりするのが
目に見えるよう(笑)それでウザがられるんだろうな。遊び相手で一番
いいのは太一と長瀬だろうし♪リーダーが茂子通り越して爺ちゃん化
しそうな気がする(^^ ノーボーダーもいるしヒゲの濃いおねーさん
達も沢山いるし。リトル達也は遊んでくれる人が沢山いるね(^^
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008050816.html
ヒゲのあるおねーさん代表のピーターさん。もう抱っこされたそうで。
兄ぃそっくりで「いい男」になると太鼓判(`・ω・´)
池畑慎之介、山口達也の赤ちゃん抱いた - 芸能ニュース : nikkansports.com