SUGAR


セットリストは最近のシングル中心。「どいつもこいつも」なんて懐かしい
曲とか。もっと懐かしい「JUMBO」とか。「LOOP」は好きだよね。最近ずっと
入ってる。「SweetSickHoney」「cadence」が聞けて嬉しかった♪
あと「SUGAR」本編最後のMCで長瀬が「SUGAR」の作詞について語ったのねん。
その話し方が可愛くて可愛くて。もーベイベって感じだった。ファンがTOKIO
逢いに会場に行く。メンバーがファンに逢いに会場へ向かう。そんな風に町を
歩く人たちも大切な人や大好きな人に逢う為に何かに向かって歩いてるのかなって。
それが・・・何か可愛くてねー。客席から笑いが漏れてた。「オレ何かオカシイ事言った?」
って気にしてたけど本人♪砂糖だけにね♪ザクっと行きましょうって事で。達兄ぃも
言ってたけど同じテンポで歩いて行きたいですね。TOKIOもファンも。
今から夏が待ち遠しいっ!