TKO.tom

ベイベの作詞は日記から産まれてるのねん・・・id:mge3621さんの
ページでそんな事を話していたらビンゴだったとは!
太一の曲にベイベの作詞って結構好き。「i'm mine」何て好き。
でも・・・あの詞を読むと長身で類稀なき容姿。その上性格も穏かで
好かれる人柄。なのにーーー「何の長所もない僕」なんて詞が出て
くんだか(−−; 最近は受賞が続いたから自分を認められるように
なったかなー?まんま愛されキャラなのにねーベイベったら。
そんな「i'm mine」が入ってるのは「glider」。ツアーも好きだったなぁ。
「glider」で始まり終わるのが好きだったよ。
[rakuten:murauchi-dvd:11174567:detail]