TOKIO

鉄腕DASH!面白かったなぁ…世田谷ベース訪問でもそうだし。いつも
思うんだけど。TOKIOにはお題だけベースにあって後は自由ってのが
一番!100人刑事は太一が「ボコボコにしてやるぜ!」ってS丸出しで
言ってる割にはバスの中でキョドってる辺りとか。デカイ体で人力車に
体縮めて乗ってるベイベとか。オバちゃんが走って来てるのを確認して
から蹴るドSな達兄ぃとか。二戸キャップにまで「松岡は絶対にジョウジマ
を助けにくる!」って思われてるマボとか。二戸キャップ…いい加減にさー
覚えようよぅよー。リーダーはジョウシマだから!どんだけリーダー好きだ
と思われてるんだか♪そんなマボのサポートもあってか2回目はリーダーも
缶蹴れたし。後輩の関ジャニくんたちも元気だったし。凄い元気な子と大人
しい子が混ざってるグループだねー。