TOKIO

DVD見つつ会報読んでも感慨深いものが・゚・(ノД`)・゚・ そーなんすよ奥さん!どこのだ…。
奴等は下ネタばかり言ってる奴らじゃないんすよ!TOKIOのバンマスである太一としては
楽しいけどこれからの課題が沢山出来たLIVEでもあったんだね。バラードでの叫び声も
静かにさせるほどのプレイじゃないからとか言ってたもんね(´・ω・)… でも…減ってきた
よね叫び声。それって課題が減ってきたって事だと思う!あの武道館でベイベのブレスの
音すら聞こえたの忘れない。ますます50になったTOKIOが見たくなってきたよ(笑)
DVDはね隠しトラックでサンセットサンライズ聞いてると泣きたくなってくる。TOKIOのPV
みたいな柔らかい映像。そしてスタッフロールの最後に出るTOMOYA NAGASE.本当にベイベ
はメンバーがTOKIOがバンドが好きなんだなと思える作りだったなぁ…。ああ・・・何時に
なったらジャニネットは更新されるんだろー!